人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

紅茶♪

紅茶♪_e0022863_2181959.jpgコーヒーも好きですが、やっぱり紅茶が大好き!
特にミルクティーを飲むことが多いです。

「茶葉もたくさん持たず、シンプルに定番を少量・・・」なんて
考えることもあるけど、魅力的なフレーバーティーを見つけると
つい買ってしまいます・・・。


今回は、何回か購入しているシルバーポットさんの紅茶を色々買っちゃいました。通販便利。
紅茶♪_e0022863_20462430.jpg

シナモン・アップル・チャイ、マロン・プリン・チャイ、ウィンター・ストーリーズ、ニルギリ
ラベルもかわいい♪

ニルギリだけ、フレーバーティーではありません。
以前はストレート系を飲むときはダージリンばかりでしたが、最近ニルギリが好きです♪

紅茶♪_e0022863_2175743.jpg今日はウィンターストーリーズをミルクティーで飲んでみました。

「ゴールデンティップたっぷりな上質なアッサムにシナモン、カモミール、
アラザンをふんだんにブレンドした贅沢な紅茶」だそうです。

茶葉を見るだけでも、なんだかハッピーな気分になります♪
あ~、香りが良くておいしい♪



最近息子も紅茶を欲しがり、ちょっとなら平気かな?とも思うけど、
やっぱりカフェインが心配なので、ノンカフェインのルイボスティーでね。
(息子はたっぷりのミルクと蜂蜜か砂糖を入れたルイボスティー大好きなのです♪
私も大好き~♪)

ちなみに、夫はアールグレイが大好きらしいです。


ところで、この記事の写真を撮った後、私の不注意でデジカメを水没させてしまいました・・・007.gif
乾いたら直るかな・・・無理かな・・・。

去年だったか、携帯も水没させました。こちらは息子のヨダレです。
気をつけて大事に使わないといけないですよね、反省。
by maupan | 2008-11-20 21:18

by maupan(まうぱん)