人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ハロウィーン

とても久々に、クロスステッチが完成しました。
ハロウィーン_e0022863_107934.jpg

フェリシモのキット「大塚あや子さんの季節をつづる 12ヵ月の刺しゅうフレーム」より、
「10.ハロウィーン」です。
(写真掲載許可得ています。)

かぼちゃのオレンジは、微妙な違いの3色使いです。

早速リビングの壁に飾りました。
息子が「かぼちゃかぼちゃ!」と喜んでいます。(かぼちゃ大好き。)
私も自分で見て、なごんでいます♪
(いい加減な性格なので、仕上げのアイロンかけていません。)

・・・このキット、年間予約です(汗)
このハロウィンのが第1号です。間に合って良かった~。

これを刺してたので、完成まであとちょっとのDMCの大作はまだ完成してませ~ん。
by maupan | 2008-10-20 10:13 | 編み物&クロスステッチ

by maupan(まうぱん)