人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

フルート初レッスン&ショッピング~♪

新しい教室でのフルート初レッスンでした。
体験のときは、「どんな先生かな・・・」って不安で緊張しまくりだったけど、
今日はだいぶ大丈夫でした☆

テキストは「アルテ」を使い始めました。
アルテの中からの練習と、ロングトーンと、「愛のあいさつ」。
ためになりました。
ちゃんと練習しなくっちゃ。


フルートの後はショッピング♪
本日のお目当ては、洋服。
妊娠中も産後も、ついつい通販や近所のスーパーみたいなところで
テキトーに買ってばかりだったけど、
やっぱりショッピングビルなんかのショップでも買いた~い!
(子連れだと、なかなか無理。)

店員さんとおしゃべりしながら選ぶのは、すっごーく楽しかった!
初めて入ったお店だったけど、私好みの洋服ばっかりで、
どれにするか迷っちゃいました。

あれもいいなぁ、これもいいなぁ、って鏡の前で合わせてみたり、
試着したり。ウキウキ、ワクワク。
ハッピーなホルモンが出たに違いない058.gif

帰宅してファッションショー。
夫に「かわいい!似合うよ~!」と褒められ、
息子にも「あーいー♪」(「かわいい」だと解釈してます 笑)と言われ、ムフフ053.gif

長い間女を捨ててるような生活してたけど、やっぱりおしゃれは楽しいわぁ。

あ、気に入ったスカートを試着したら、ギリギリでした。
(買ったけどね。)
おしゃれのためにも、やっぱりやせなくちゃなぁ(汗)

あのお店、また行こうっと。

フルート初レッスン&ショッピング~♪_e0022863_22253319.jpg

by maupan | 2008-06-21 22:27

by maupan(まうぱん)