人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

夫の出張土産

は~、余裕が無いです・・・。
夫が海外出張から帰って来たけど早速忙しくて帰りは遅いし、
土日は休みだったけど、やることが色々あったり、さらに最近ストレス山盛りだし、
息子がずーっと毎晩3時とか4時とかに夜泣きするから寝不足だし・・・。
・・・って感じです。

というわけで、先週夫がアメリカ(サンフランシスコ)出張から帰って来ました。
今回の出張では珍しく一日だけ休みがあって観光できたそうです。
お土産ありがとう~☆


モントレーのシーフードのお店(「OLD FISHERMAN’S GROTTO」)で
おいしいクラムチャウダーを食べたとのことで、そのお店で缶詰を買って来てくれました。
夫の出張土産_e0022863_2232940.jpg

夫が早速調理してくれました。(って、牛乳とか生クリームとか入れるだけですが。)
夫の出張土産_e0022863_22373083.jpg

写真暗いですが、とろみがあってすっごくおいしかったです~♪
3缶買ってきてくれたけど、もっと食べたいなぁ。


あと「GHIRARDELLI(ギラデリ)」のチョコレート
夫の出張土産_e0022863_22412689.jpg

どうやらサンフランシスコで有名なお店みたいです。
これもおいしかったです!!(意外だったな~。)
ミルクとかダークとかキャラメル入りとか色々食べました。


息子にはエルモの絵本
夫の出張土産_e0022863_2242878.jpg

この絵本、カラーで結構なページ数があり、読みごたえバッチリ。
息子大喜び!!・・・早速表紙を破かれましたが・・・。(修復済み。)


私にはガーデニングの雑誌
夫の出張土産_e0022863_22433917.jpg

「インテリアとか料理系とかの雑誌が買えたらよろしく♪」と言っておいたら、
何故かガーデニングの雑誌を買ってきてくれました~。
でもちょうど、そろそろ庭いじりしようと思っていたので参考にします☆
(雑誌の中の庭はみんな規模がかなりデカイけど 笑)


今回の出張は11日間で、息子が生まれてからそんなに不在なのは初めてでした。
息子、夫がいない間は全然普段と変わらないし、帰ってきたら、どんな反応するかな~?
と楽しみにしてました。
喜んでました♪なんだか最初照れて私にばかりくっついていたけど、そのうち夫に
ベッタリしていました。

ちなみに、猫も全然普通でした。
以前3週間くらいいなかったときは、帰ってきたら二匹とも逃げまどっていたんですが(笑)

とりあえず元気に帰ってきてくれてホッとしました。
お疲れさまです。
やっぱり一人で留守を守るのって緊張するし、しばらく行かないで欲しいなぁ~。
by maupan | 2008-03-05 22:49

by maupan(まうぱん)