人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

海外からの贈り物

特別なことがあるってわけでは無いのに、最近余裕がありませ~ん。
師走だからですかねぇ。
ブログ記事にしたいことも色々たまっています。

さてさて、少し前に私の元へ海を越えてはるばると、
とってもうれしいプレゼントが届きました。

イギリスで暮らしている「blah blah日記」kaoさんからです☆
ありがとう~~♪♪
海外からの贈り物_e0022863_0153398.jpg

kaoさんがブログにupしていたクロスステッチがとってもステキで、
私はすごく反応していたんですが、そうしたらなんとkaoさんが、
私が好きそうなのを見つけてくれて、「送りましょうか」と言ってくれたのです~♪
海外だし申し訳ないかなぁと思いつつも、お願いしちゃったのです。
そして、届いたのです~!
海外からの贈り物なんて、初めてですよ!!
もう興奮しちゃって、しばらく家の中をウロウロ挙動不振になっちゃいましたw

クロスステッチキットは事前に写真も送ってくれていたので、
どんなデザインかは知っていたんですが、ほんと、私好み~☆
ガーデニングなんです♪早速始めましたよ。
「飛行機に乗ってはるばるイギリスから来てくれたのねぇ~」と
しみじみしながら楽しんでいます。

しかもしかも、kaoさんはクロスステッチキットだけじゃなくて、
kaoさん手作りの石けんたちと、ステキな白いオーナメントと、
リビング雑誌と、メッセージカードも同封してくれてたんです~!
包みを開封したとき、とーってもうれしかったです。
(石けん、ルンルンで思いっきり開封しちゃってから戻して↑の写真を撮ったので、
せっかくキレイだったのがおかしくなっちゃってるかも、ごめんねkaoさん 汗)

kaoさんはブログに沢山手作り石けんをupしていて、ステキだなぁ、
すごいなぁ、使ってみたいなぁ、っていつも思っていたんです。
そんな石けんたちを手にすることが出来るなんて!
形も様々でとってもかわいいっ♪
自然な感じのいい香りがして、見たりクンクンしてるだけでも癒されます。
もったいなくてまだ使っていないんですが、そろそろ使ってみます。
ラッピングも工夫されていて、ラベルも手作りされています。
尊敬しちゃいました☆
海外からの贈り物_e0022863_0175787.jpg

オーナメントも雑誌もツボでしたよ~♪
オーナメントは我が家の小さいツリーに飾ってあります。
雑誌はクリスマス特集。どこを見てもステキっ!これを読んで私もセンスを磨きたいです!
(文は英語だから分からないけど。。。)
手書きのメッセージも、とても感激しました☆
プレゼント上手なところも見習いたいです。

さて今回は物々交換にしましょう、ということになりました。
なので、センスの無い私もちょこっと選んで先日送りましたよ。
海外への発送、初挑戦です!勉強になりました☆
この時期なので随分時間がかかるそうです。ちゃんと着きますように。。。
kaoさん、本当にありがとう!これからもよろしくね♪

こんな風にステキな交流もあるし、ブログ続けてて良かったです。
これからも楽しいことを増やしていきたいな。
by maupan | 2007-12-18 00:27

by maupan(まうぱん)