人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

バーミックスでスープ

バーミックスでスープ_e0022863_21493531.jpgだいぶ前なんですが、ずっと欲しかったバーミックスを買いました!鍋に直接突っ込んでガガッとあっという間だし、洗うのも簡単で大活躍です。

朝はバナナきなこヨーグルトとか、ブルーベリーバナナヨーグルトとかよく食べています。

昨日はかぼちゃのスープを作りました。ポタージュタイプです。かぼちゃは皮ごとで栄養もバッチリ。濃厚ですっごくおいしかったです!

あ~、スープって幸せ♪
レシピは田辺由布子さん「子どもに野菜!はスープがいちばん」。
この本も大活躍です。もう何種類も作って、どれもおいしいです。息子も喜んでるみたいだし、私と夫もお気に入りです。

子どもに野菜!はスープがいちばん
田辺 由布子 / / 文化出版局
ISBN : 4579209915
スコア選択:

今日は一日家で過ごしたんですが、息子の機嫌も良くておだやかな一日でした。
最近家にいるほうが機嫌がいいです。うーん。
by maupan | 2007-10-23 22:13

by maupan(まうぱん)