人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ひとり夜ごはん(ツナのカレークリームソーススパゲティ)

我が家ではパスタだけは夫の担当です。私はほとんど作ったことがありません。でも自分ひとりのときは、作ってみたりします。で、たいてい失敗します。

ひとり夜ごはん(ツナのカレークリームソーススパゲティ)_e0022863_21265674.jpg「365日スパゲティが食べたい」より。入れる野菜がマッシュルームのところを、家にあったしいたけとオクラに。あらかじめクリームソースは粉をバターで炒めたりして作る。

「頑張った!いい感じ~!」とか思ってたけど、やっぱり失敗気味(涙)ソースのなめらかさが無くなっちゃった。そしてしいたけもオクラのネバネバも合わない。うわー、ショック。

「やっぱりパスタは夫だな」と思いつつも、「またひとりのときに挑戦してみよう」とも思うのでした~。


by maupan | 2005-08-26 21:48

by maupan(まうぱん)