人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

カルメン・エレクトラ

ダイエットをちょっと本気で始めました。
・・・まだ2日目なんですが。

最近流行りのエクササイズビデオ、私も欲しいなぁと思って
「ビリー?ターボジャム?カルメン?」と悩んでいたんですが、
「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディー・レッスン」にしました。
これなら体力無い私もついていけるかな?と思って。
4枚組みのDVDBOXです!!

昨日届いたので早速やろうと思ったんですが、
息子が起きているときは無理ですね・・・。
今日昼寝している時に出来ました☆
まだ「Be Sweet」しかやってないんですが、レッスンが丁寧で良い感じです。
ぎこちないけど、ついていけそうです。
運動って気持ちいい!

セクシーなんて、私にはあまりに程遠いので、
やってるところは見せられないです。
自分でも見たくないです。
指くわえたり、お尻たたいたりするんですよ~!!
でも頑張ります。
やせて、ついでにセクシーに・・・少しでも近づけるか??

食生活も乱れていたので、改善しています。
夫の仕事が落ち着いて家で夜ごはんを食べられるようになったので、
作る気になれます。
やっぱり一緒に食事をする人がいるのは幸せ。

で、ネットのダイエット日記も更新しています。
書くとモチベーションが上がります。
恥ずかしいので、リンクはしませんが(笑)
by maupan | 2007-07-26 19:42

by maupan(まうぱん)