人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ベビーリーフ

二日前にベビーリーフの種をまきました
(2年前に買って放置してあった種です・・・。)
もう芽が出てきた!(写真分かりにくいですね。)

ベビーリーフ_e0022863_1443837.jpg小さめのプランター二つにまいたんですが、まだ種が沢山余っているので、もっと大きなプランターを買っていっぱいまこうっと。

朝食に自分で育てたベビーリーフをサッと摘んできて食べる・・・楽しみっ♪

1ヶ月ほど前に芽が出てきたカモミール(左)とラベンダー(右)は今こんな感じです。
ベビーリーフ_e0022863_14525239.jpgベビーリーフ_e0022863_1453788.jpgカモミール、なんか片寄ってるなぁ~。
ラベンダーはカモミールに比べあまり発芽率が良くなったようですが、
地道に育っています。
by maupan | 2007-07-03 14:58

by maupan(まうぱん)