人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

新居を見て来ました

週末は家族3人+私の両親で完成した新居(マンション)を見に行ってきました。
夫は数回行っているんですが、私は初めて!
予算の関係で妥協したところもあるけど、気に入っているところが沢山あるので、
「ここで暮らすんだ~♪」とワクワクしました。

息子はズリバイで楽しそうにアチコチ動き回っていました。
何も無い部屋は安全でいいなぁ。引越し後は、こうはいかない。

新居を見た後はみんなで喫茶店でお茶もできて楽しかったし、
息子は夫がスリングで抱っこして行ったのでベビーカーの大変さ(遠回りしたり
エレベーターに大行列したり、階段しか無かったり電車が混雑していたりで
息子を下ろすとか)も無く、しかもご機嫌!でも遠いから私は疲れた~。

引越しは、いよいよ今週末。(雨みたいです~。)
引越しは楽しみなんだけど、環境が変わるのでストレスもあります。
当日や前後の体調が不安だとか、息子や猫は大丈夫かな、とか、
ご近所さんとちゃんと付き合えるかな、とか、いまさらだけど夫の実家や会社に
遠くなっちゃってやっぱり申し訳なかったな、とか・・・。
さらに引越し後すぐに父が手術入院するので、それも心配だし・・・。

でも引越したらやりたいことが色々あるので、
それを考えると眠れないほどウキウキします☆
by maupan | 2007-04-10 00:21

by maupan(まうぱん)