人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

大晦日!

新年まで24時間を切りました!
今年もお世話になりました( ^o^)/

大晦日は私の実家に帰省し、2日は夫の実家に行く予定です。
私の実家は少し遠いんですが、初めて息子を連れて電車で行くのでドキドキ。

今年は6月に息子が生まれたことが、大きな大きな出来事でした。
すべてが初めての経験で、体力的にも精神的にも余裕が無い毎日。
でも心からかわいいと思う気持ちは、どんどん大きくなっていきます。

来年は、もっと子連れで外へ出る機会を作れたらいいなぁと思っています。
あと、キレイなママになりたいなぁ~。(今はボロボロ・・・。)

では、良いお年を!
by maupan | 2006-12-31 00:38

by maupan(まうぱん)