人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ファミレスデザート♪

土曜も日曜もお昼ごはんは近所のファミレス(2店)で。出産間近なので、念のため近所しか出かけていません。でもファミレスの料理、結構好き。
デザートも食べちゃった☆(というか、デザートが食べたくて行った・・・。)

ファミレスデザート♪_e0022863_19263475.jpgマンゴーパフェ

「マンゴー」ものが大好きです。このパフェはずっと食べたいなぁと思っていました。生マンゴーはもちろん、アイスやシャーベット、ケーキがささってたり、ベリーのソースが入っていたり。おいしかった♪♪

もうすぐ販売期間が終わっちゃいそうだったので、食べれて良かった~!

家でもパフェを研究して作りたいと思っています。

ファミレスデザート♪_e0022863_1926446.jpgソフト白玉あんみつ

妊娠してから、あんみつにハマっています。そしてソフトに黒蜜、やっぱりサイコー!!

これも家で作りたいな~。でもアイスならまだしも、ソフトって用意できるのかな・・・?

あ~、近所なのに大満足♪♪
by maupan | 2006-06-04 20:24

by maupan(まうぱん)