人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

またまた、夫のパスタ

今日は天気が悪くて寒かったので、二人で家で過ごした。で、片付けしまくり。夫も私の影響でどんどんシンプル化してきていて、よく協力してくれる。
ここ数年はだいぶシンプルになってきたはずなのに、不要品が出てくる出てくる。もう家に現物が無い家電の説明書とか(笑)
高校生時代の夫の写真まで出てきて、楽しかった~。(もちろんそれは大事に保管。)

夜は、またまた夫にパスタを作ってもらうことに♪
今日は「鶏肉と小松菜のパスタ」で、参考にしたのは今回も「男のイタリアン」

またまた、夫のパスタ_e0022863_211177.jpgオリーブオイルと塩だけの味付けという、とてもシンプルなパスタ。鶏肉と小松菜が素材の持ついい味を出していて、とてもおいしい!

最近そんなシンプルなパスタがおいしくてハマッている。「にんにくやコショウを必ず使うものだと思ってたよね」なんて会話が弾む。
by maupan | 2006-04-16 21:18

by maupan(まうぱん)