人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

4月10日のお弁当(鶏そぼろ丼)

4月10日のお弁当(鶏そぼろ丼)_e0022863_958944.jpg・鶏そぼろ、炒り卵、ごはん
・にんじんのグラッセ
・ほうれん草とジャコのゴマ炒め
・えびとチキンのナゲット(市販)
・梅干 ・キウイ


・鶏そぼろ丼は夫の好物♪
お弁当をUPしているブログを少し巡ってみた。美しくておいしそうなお弁当がいっぱいあって、自分のがあまりにも恥ずかしくなった・・・。もう少し努力しよう・・・。

とりあえず今日はフルーツを添えてみた。高校生のとき、母が毎日必ずお弁当にフルーツを別の容器に入れて持たせてくれてうれしかった。夫は喜んでくれるかな。

あと、お弁当箱も増やしたいな~。いつも使っているコレは便利だけど、もともとはお弁当用に買ったものじゃないし。
by maupan | 2006-04-10 10:11

by maupan(まうぱん)