人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

花見&野菜パスタ

花見&野菜パスタ_e0022863_20145022.jpg

花見&野菜パスタ_e0022863_20153872.jpg今日は天気が良くて暖かかったので公園で満開の桜を見たりしながら散歩。気持ち良かった!春だなぁ。明日は雨が降って風も強いそうなので、散っちゃうかもしれないから今日見れて良かった。

ランチはヘルシーなお店で。調子が良かったので、ついデザートまで食べちゃった。食べ過ぎた~。(写真無し。)

花見&野菜パスタ_e0022863_20241360.jpg夜ごはんは夫に野菜が入っているオリーブオイルのパスタをリクエスト。先日お店で食べたパスタがおいしかったので、そんな感じで。

野菜はパプリカ、トマト、ベビーリーフ。黄、赤、緑がとてもきれい!「視覚も大事だよね」と話した。味もおいしかった。最近オリーブオイルのシンプルなパスタが好き。
by maupan | 2006-04-01 20:39

by maupan(まうぱん)