人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

VERY

VERY_e0022863_105050100.jpg私は正直オシャレ下手だし、ダサイと思います。でもファッション誌を読むのは好き。ちょっと前まではオッジとか読んでたけど、さすがに合わなくなり・・・。

ここ数ヶ月読んでいるのはVERY。出ているファッションとか暮らしぶりはハイソだし、自分とはあまりにも程遠いんだけど、なんだかやる気が出てくるので読んでます。「うわっ、私ヤバイよ。女捨ててるよ。」という危機感を持つのです。

で、実践したり改善したりできれば良いのだけど。ついつい毎日グータラグータラ・・・。
by maupan | 2006-03-08 10:56

by maupan(まうぱん)