人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

マカロンとミルクティー♪

さむーい!!

昨日は20度近くまで気温が上がったのに、今は1度とかですよ・・・。
さっき少し雪がチラつきました。
冷え性なので、寒い日はやる気が出ません002.gif

でも、午前中に1万歩ちょい歩いてきましたよ~♪
それで満足して、帰宅してからはやる気が出ず。
いつもは歩くとエンジンかかって家事がはかどるんだけど、今日はダメだなぁ。

なので、息子が学校から帰ってくるまで、のんびりしちゃおう。
ミルクティーを入れてマカロンを食べました053.gif

マカロンとミルクティー♪_e0022863_14454295.png

マカロンっておいしいですよねぇ053.gif
滅多に食べれないけど・・・。食感がたまりません。

これは夫が誕生日に買ってくれた、ダロワイヨのマカロンです♪
今日食べたのは、ローズショコラ
ローズ、バラの風味だわ~!
バラって実際に食べたことないのに、バラの味だって思うんだから不思議005.gif

紅茶は一人でも茶葉から入れて、お気に入りのステキなカップを使うと気分がいいです。
自分をおもてなしです003.gif




by maupan | 2014-02-04 15:00 | おいしいもの

by maupan(まうぱん)