人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

あたしンち

あたしンち_e0022863_11213992.jpgテレビでアニメが放送されているのを偶然見たのが出会いでした。「おかあさん」に「なんじゃ!この変なキャラは??」とビックリしたけど、話は家庭的でホノボノとしていて笑いもあって。気に入ってしまい、マンガもあっという間に揃えてしまいました。最近11巻が出ました。連載は隔週で読売新聞の日曜版というスローペースで、マンガの出版は1年に1回。待ち遠しい。

ホノボノ系が好きです。最近では日曜の「ちびまる子ちゃん」も欠かさず見ています。「あったかいなぁ」と思います。・・・私って、なんか寂しいのかも~。
あとね、意外と萌え系アニメも興味ありですw


by maupan | 2005-12-02 11:39

by maupan(まうぱん)