人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

モチーフバッグ、完成♪

明けましておめでとうございます・・・って、もう2週間たってますね。
時が過ぎるのが早くてビックリ。
早速こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします♪

さてさて、モチーフバッグ完成しました☆
モチーフバッグ、完成♪_e0022863_21311826.png

本と同じ色味の毛糸を探してきたけど、同じ毛糸じゃないので大きめに仕上がりました。
でもいっぱい入るから便利。早速愛用しています♪

いつもそうなんだけど、使っていると持ち手がビローンと伸びてしまうので、既に3回ほど短く直しました。
今は落ち着いています。ホッ。

モチーフのすき間から細かいものは出ちゃいそうなので、内袋を付けたりするといいんだろうけど、
面倒なのでやってません。細かいのは家にあった適当な布の袋に入れてから、入れてます。

はぁ~、編み物は楽しいなぁ♪
次は何を作ろうかな。

ナチュラルカラーのニット―染料を使わず環境にやさしい天然カラードウールを使った作品集。 帽子、マフラー、バ (レディブティックシリーズ no. 2613)

ブティック社


by maupan | 2012-01-14 21:37 | 編み物&クロスステッチ

by maupan(まうぱん)