人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

クリスマス♪

メリークリスマス003.gif
クリスマス♪_e0022863_102473.png

我が家では昨日のお昼に、チキンやケーキを食べました。

息子は相変わらずの卵アレルギー。
ケーキは手作りする予定だったけど、たまたまアレルギー対応ケーキが売られているのを発見!
つい買っちゃいました。(卵、乳製品、小麦粉不使用。)
息子、大喜び。ちょっとお高いけど、売ってるケーキも食べてみたいよね。
手作り用買ってあった、チョコプレート&サンタさんものせてステキに。

ケーキのおともには、少し前に買ったカレルチャペックの紅茶を。
パッケージが本当にかわいすぎる♪
クリスマス♪_e0022863_1094974.png

カタログも見ているだけでハッピー♪
クリスマス♪_e0022863_10102928.png


クリスマスの時期が大好きです。
街は飾りやイルミネーションでキレイだし、売っている物などにもウキウキしちゃいます。
でも、明日からはお正月ムードになっちゃうんですねぇ。

そして、クリスマスソング。
今年は、マイケル・ブーブレのクリスマスアルバムを聴いてウットリしてます。
本当にステキな歌声~♪

Christmas

Michael Buble / Reprise / Wea





そういえば、今年はこれも買いました。
クリスマス♪_e0022863_10191876.png

フルートのクリスマス楽譜。
細々と続けているフルートのレッスンも、早いもので5年目に入りました~。
by maupan | 2011-12-25 10:21 | 音楽

by maupan(まうぱん)