人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

スヌードを、あみあみ♪

今日で9月も終わりですね~。
あっという間・・・ブログを1ヶ月以上放置してました。
ものすごーい無気力が続いていていたけど、やっと少しずつやる気が戻ってきました。
秋になってきたからかな?

涼しくなってくると、やっぱり編み物がしたくなります♪
赤い毛糸で、パイナップル模様のスヌードを編んでいます。
スヌードを、あみあみ♪_e0022863_13144495.jpg

スヌード・・・。去年くらいから出てきた?
マフラーを丸くつなげたようなやつです。

編み物の本って、見てるだけでワクワク。
「どれ編もうかな~♪」「これもいいなぁ、こっちもいいなぁ♪」って。
いっぱい編みたいな。

旬の手編み スヌード・ケープ・ポンチョ (レディブティックシリーズno.3271)

ブティック社


by maupan | 2011-09-30 13:20 | 編み物&クロスステッチ

by maupan(まうぱん)