人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

こっそり。

こっそり。_e0022863_10184752.jpg


ブログの更新をやめてから、半年ちょっと。
こっそり再開してみました。
他社のにしようかとも思ったけど、慣れ親しんでいたエキサイトで。
しかも、タイトルを当初のに戻しました。

色々あって、辛いこともいっぱいあって、震災もあって・・・。
ここは被災地ではないけれど、あの日から色々変わってしまった。

そして、やっぱり私はスロー&シンプルでいきたい。
それを記録することで、自分を認めたり高めたり、他の人と共有したり、したい。

息子が幼稚園に入って以来、私はどうも気持ちが安定しないことが多くて
思い悩んでしまったり、以前は出来ていたことや楽しんでいたことが出来なくなってしまい、
でも毎日必死で元気そうにやり過ごして疲れ切って、カウンセリングを受けたりもしたけど、
丁寧な毎日を取り戻し、繰り返すことで、自分を癒したいと思っています。
少しずつ。

写真は、ゴールデンウイークに日光へ行ったときに乗った、東武鉄道のスペーシア。
「上を向いて がんばろう 日本」のステッカーが貼られてますね。

3年ぶりの家族旅行を満喫しました。
電車大好きな息子は、初めての特急乗車で大満足。
今回の旅行は思いがけず私の両親と現地で一緒に過ごすことになり、
親孝行にもなったようです。
by maupan | 2011-05-09 10:37

by maupan(まうぱん)