人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

静かだなぁ

今日は夫と息子が二人でちょっと遠くへお出かけ。
その間私はショッピング♪

本屋でアレコレ物色したり、雑貨を見たり、オーガニックな化粧品を探したり。
色々な物を見ていると、「私ってこういうの好きなんだなぁ」と自分の趣味を再認識できて、面白いです。

本屋では、編み物、ヨーロッパ、暮らし・・・などの本を中心に眺めています。
今日は「ママズカフェ」などを買いました。ほっこり系。

お昼ごはんは和食のお弁当と、ケーキも買っちゃいました。
卵のことを考えずに思い切り選びます。

帰宅して食べてたんですが、静かだわ~。
たまにはこういう静かな一人時間もいいけど、ちょっとさびしい。
買ったお弁当はおいしかったけど、なんだかわびしい。

これから帰るよ、と電話がありました。
息子はいっぱい電車を見たと、喜んでいました。
二人にもおやつを買ってあります。喜んでくれるかな♪

さて。私は今日フルートのレッスンがあるので、少し練習しておこうと思います。
早いもので、習い始めてからちょうど2年!!
なんだかんだ言ってるけど、続いてるじゃないの~☆
by maupan | 2009-10-31 14:09

by maupan(まうぱん)