人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

Wii Fit Plus

そうそう、夏のことですが、我が家にWiiがやって来ました。

最近出た「Wiiフィットプラス」を買ったんですが、とても面白いです!!
楽しみながら運動できちゃうし、ヨガもいい感じです。
よく出来てるわ~。
私は極度の運動不足&体力無しなので、結構な運動になっちゃってます。
脚と腰の筋肉が相当弱いのがよく分かります。
ヨガで片足立ちするのがキツイキツイ。

3歳の息子も、ハマッてますよ~。
良くないのかもしれないけど・・・まあ、ちょっとなら。
私も一緒に楽しめてストレス発散できるし。

自分のキャラが作れちゃうのも面白いですねぇ。
↓私たち家族、こんな感じ。
Wii Fit Plus_e0022863_2311895.jpg

みんな実物より相当カワイイですけどね。。。
by maupan | 2009-10-17 23:05

by maupan(まうぱん)