スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休日に家族3人で、映画「アナと雪の女王」3D吹替版を観て来ました!

3月に私ひとりで2D字幕版を観てすごく良かったので、
3Dも観たいなぁと思っていたけど、
3Dは都内の限られた映画館でしか上映していなくて、
タイミングも合わず、観に行けてきませんでした。

が!!


いつの間にか、近場の映画館で3D上映してるじゃないですか!!
しかも、吹替!!吹替も良さそうで気になっていたし、
夫も観たがっていたし、息子はディズニーに興味無しだけど、
観たらきっと面白いはずだと説得し、3人で鑑賞♪
夫も息子も大満足!

2Dでもキレイだったけど、3Dはもっとすごかった!!
お肌のプニプニ感とか、髪のフワフワ感とか、雪の質感とか、
も~、素晴らしい!

吹替、松たか子さんも神田沙也加さんも良かった♪
神田沙也加さん、松田聖子さんの声に似てる!
雪だるまも吹替のほうが良かった!!

字幕より吹替のほうが声が合ってると思いました。
そして、1回観てるから話分かっているのに、ボロボロ涙が出ました~。

2回観たけど、まだまだ観られるなぁ。

↓「生まれてはじめて」松たか子さん&神田沙也加さん
(注:映画のシーンそのままです。)




↓「レット・イット・ゴー~ありのままで」松たか子さん

(注:これも映画のシーンそのまま。)










[PR]
by maupan | 2014-04-30 23:35 | 映画

by maupan(まうぱん)