「ほっ」と。キャンペーン

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

カテゴリ:美容・健康( 3 )

3COINSの裏起毛タイツ

e0022863_08540292.jpg

この冬初めて3COINSの裏起毛タイツを使ってみたら、とても温かくて気に入ったので、買い足しましたemoticon-0100-smile.gif

もしかしたら今シーズンはもう使わないかもしれないけど、来シーズンにも使えるようにemoticon-0133-wait.gif

しかも半額でした〜!emoticon-0102-bigsmile.gif

このタイツ、雪国に行ったときも大活躍でしたemoticon-0159-music.gif本当に温かい!

[PR]
by maupan | 2015-02-19 08:53 | 美容・健康
最近愛用しているハンドクリームemoticon-0159-music.gif
e0022863_21273821.jpg
ユースキンのハナハンドクリームです!
↑は、ジャパニーズローズの香り。
微香性で、とても上品です。
1本使い切ったので、2本目を買ってきましたemoticon-0155-flower.gif

他に、ラベンダーも使っていますemoticon-0159-music.gif

このハナハンドクリーム、保湿力すごいです!!
秋からずっと右手の親指と中指の関節の手荒れが悪化するばかりで
一向に良くならず困っていたんですが、これを使っていたら
二日くらいで良くなりました!!

ユースキンといえば、黄色いのも使ってたけど、
あのパッケージと香りが微妙・・・。
効果はあるんだけど、気分は上がらず&頻繁には使わず・・・でした。

なので、ハナハンドクリームを初めてLOFTで見つけたときは、
即決で買いました!!大正解!!

ブランドサイトを見ると、ママをターゲットにしているようですね。
おおっ、じゃあまさに私にピッタリなのね。

固めのクリームで、つけたとき結構しっとりするので、
主に家では休憩するときや寝る前、そして外出する前に使っています。

食器洗いの前などは、別の軽めのハンドクリーム使ってます。
(そのクリームもまたネタにしようかな。)




[PR]
by maupan | 2015-01-28 21:45 | 美容・健康
暖かいです!!
最近毎日1万歩前後歩くようにしてて、今日もたっぷり(15000歩ちょい!)
歩いて来たんですが、暑かったです。
でも明日は一転、すごく寒くなるようなので要注意です・・・。

いっぱい歩くために、目的地をちょっと遠いショッピングセンターとかにしています。
今日のお目当ては・・・
ボディショップのボディローション♪

e0022863_15020323.png


使っていたのが無くなったので、買いに行きました。
今回は、マンゴーホイップと、インディアンナイトジャスミンの二種類。

ズボラなので、お風呂上がりにササッとつけるだけなんですが、
いい香りに包まれて幸せな気分になります。
そして夫も使って喜んでいます。
なので、今回買った二本も、私と夫で共用しまーすemoticon-0102-bigsmile.gif





[PR]
by maupan | 2014-02-03 15:06 | 美容・健康

by maupan(まうぱん)