「ほっ」と。キャンペーン

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

カテゴリ:音楽( 48 )

Burnから気になり始めた、Ellie Goulding(エリー・ゴールディング)。
いい声だわ~。
新しい曲「Love Me Like You Do」も気に入りましたemoticon-0159-music.gif

その新曲のビデオがちょっと官能的?映画の?と思ったら、
2月公開の映画「Fifty Shades Of Grey」のサントラに収録されるんですね。
なるほど。


映画も少し気になりますね。
・・・観に行く勇気無いけど。
こっそり小説読んでみるか。

そして、私がエリー・ゴールディングで最初に気になった曲「Burn」は↓



あまりよく知らないので、他の曲もチェックしてみようっと。


~追記~
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の小説読みましたよemoticon-0111-blush.gif
私の知らない世界ですねぇ。
そして読み終わったけどねぇ・・・。
えっ・・・。いや、いいんだけど、その終わり方ってことは・・・。さて、どうしましょう。
そして映画の予告を見る限りでは、主人公二人のキャスティングはピッタリな感じがします♪




[PR]
by maupan | 2015-01-30 10:42 | 音楽
元気を出したいときは、やっぱり音楽!

そんな私、普段洋楽ばかり聴いていて、邦楽はほとんど知りません。

ですが。
そして、いまさらですが。

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」ってすごくいい曲ですねぇ。
気に入ってしまいました。
元気をもらえます!



[PR]
by maupan | 2014-08-20 14:00 | 音楽

ふなっしー!!

KrewellaのLive for the Night。
好きで、iPhoneに入れてよく聴いていますが、
最近この曲の日本独自PVが公開され、ふなっしーが出演!!


動きがすごい。
最後のほう、しゃべった!!
ふなっしー、夫と息子がファンです。


Live for the Night、もともとのMVはこれです。↓
かっこいい。




Aliveも好きです。↓



[PR]
by maupan | 2014-03-19 22:48 | 音楽

アナと雪の女王(Frozen)

明日3/14から公開されるディズニー映画「アナと雪の女王」が気になります。
観たい!!

挿入歌&主題歌の「Let it go」が力強くて好きです。
↓私はデミ・ロバート(主題歌)のをよく聴いています。




↓イディナ・メンゼル(挿入歌。エルサ役)もいいですね♪
(彼女はgleeで知りました。)



日本語版では、松たかこさん(エルサ役)とMay J.さんが歌っていますよ。


[PR]
by maupan | 2014-03-13 14:53 | 音楽

失恋ショコラティエ

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」 がツボです。面白いです。
もうそろそろ終わりですが。
既にコミックを読んで好きだったんですが、ドラマもいい!

石原さとみさんが、かわいい!!
チョコがおいしそう!!
インテリアとかもステキ!!

そしてドラマ中で使われている音楽が、すっごくいいです!!
オシャレな曲あり、かわいい曲あり、楽しい曲あり、切ない曲あり・・・
ドラマによく合っていると思います。

サントラを発売直後にiTunesでダウンロードして、いっぱい聴いています♪
今も聴きながら書いています☆

↓アマゾン(詳細ページにて)でも視聴できますよ~。


[PR]
by maupan | 2014-03-12 13:58 | 音楽
今年の春から、韓流にハマっています。
見たドラマもアレコレ増えましたが、もちろんK-POPもチェックしてます。

少女時代が好みです。韓国語バージョンが好き。
歌も好きだけど、ミュージックビデオで美しさも堪能。ほんっと、脚がきれい。
歌えて踊れて美しくて、いいわ~。


かっこいいわ~♪
どっかで聞いたような感じだけど、私はそれでもいいです。


↓かわいい感じのも好き♪


紅白に出るようなので、楽しみ♪
・・・って、紅白もう明後日??早いわぁ。
[PR]
by maupan | 2011-12-29 17:54 | 音楽

JOJO

幼稚園が冬休みに入ったら、心にも時間にも余裕が出来たかも。
何ヶ月も途中で放置していた手作りバッグを完成させることが出来たし、
ブログを更新できたり。

久々に音楽チェックも出来ちゃった♪
そうしたら、JOJOの最近のミュージックビデオを発見!!
JOJO、好きだったのにずっと見てないなぁ、どうしたのかなぁ、と思ってたからうれしい♪
いいわ~♪かっこいいわ~♪上手だわ~♪


[PR]
by maupan | 2011-12-27 18:03 | 音楽

クリスマス♪

メリークリスマスemoticon-0102-bigsmile.gif
e0022863_102473.png

我が家では昨日のお昼に、チキンやケーキを食べました。

息子は相変わらずの卵アレルギー。
ケーキは手作りする予定だったけど、たまたまアレルギー対応ケーキが売られているのを発見!
つい買っちゃいました。(卵、乳製品、小麦粉不使用。)
息子、大喜び。ちょっとお高いけど、売ってるケーキも食べてみたいよね。
手作り用買ってあった、チョコプレート&サンタさんものせてステキに。

ケーキのおともには、少し前に買ったカレルチャペックの紅茶を。
パッケージが本当にかわいすぎる♪
e0022863_1094974.png

カタログも見ているだけでハッピー♪
e0022863_10102928.png


クリスマスの時期が大好きです。
街は飾りやイルミネーションでキレイだし、売っている物などにもウキウキしちゃいます。
でも、明日からはお正月ムードになっちゃうんですねぇ。

そして、クリスマスソング。
今年は、マイケル・ブーブレのクリスマスアルバムを聴いてウットリしてます。
本当にステキな歌声~♪

Christmas

Michael Buble / Reprise / Wea





そういえば、今年はこれも買いました。
e0022863_10191876.png

フルートのクリスマス楽譜。
細々と続けているフルートのレッスンも、早いもので5年目に入りました~。
[PR]
by maupan | 2011-12-25 10:21 | 音楽

Michael Buble 「Hollywood」

ブーブレemoticon-0152-heart.gif
Hollywood、本人出演ビデオ出た~♪
(Hollywoodのビデオはコチラ。埋め込み不可だった~。)
いろんなブーブレ。ほんと、この人は人柄が良さそう。

このHollywoodを含んだ、ミニアルバムみたいのが出るようなので、欲しい・・・。

Hollywood the Deluxe Ep

Michael Buble / Reprise / Wea


ブーブレ、やっぱり声がステキ~。
数年前のだけど、「Everything」なんかも大好きemoticon-0152-heart.gif

↓Everything、ライブ版。


ブーブレも、日本ではあまり聴かれないのかなぁ・・・。
好きな人、いませんか~?


*コメント承認制にしました*
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by maupan | 2010-10-11 17:15 | 音楽

The Saturdays 「Higher」

遠足や運動会などなど、行事たっぷりな10月です。

さてさて。
ブログのネタが音楽だけになっちゃってます・・・。
たまに音楽を聴くくらいしか、余裕が無いです。
なぜなんだ~。

The Saturdaysのアルバムでいいな~と思っていた曲が、シングルになってます。
映像つきだと、さらにいいわ~。



サタデイズって、日本ではあまり知られてないのかなぁ~。


*コメント承認制にしました*
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by maupan | 2010-10-11 17:00 | 音楽

by maupan(まうぱん)