スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

カテゴリ:はじめまして( 1 )

いらっしゃいませ、maupan(まうぱん)です

1974年、横浜市生まれ。
現在は埼玉県在住の専業主婦です。
家族は、夫、息子(2006年生まれ。卵などのアレルギー&喘息持ち)、
そして猫2匹です。

私は何をやるのにも要領が悪くて時間がかかる!!
しかも心身ともに、ちょっと虚弱・・・。
さらに息子が幼稚園に入ってからは、毎日のお弁当作りやママづきあいも加わり・・・。

いつもいっぱいいっぱい、余裕がありません。
どうしたら、余裕が持てるのかな?ということを追求していきたいです。

物の管理も下手なので、なるべく物を持たないようにしているけど・・・。
そして、夫のお給料も数年前に随分下がっちゃったので、節約もしたいけど・・・。
なかなか上手に出来ていないのが現状です。

スローでシンプルな暮らしに憧れています♪

音楽や手作りも大好きです。

音楽は聴くのは洋楽、クラシック。
3年ほどまえからフルートを習っています。
(昔はピアノやってました。)
[PR]
by maupan | 2005-07-10 19:30 | はじめまして

by maupan(まうぱん)