人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ピタサンド

「卵・乳製品ゼロの~」より、ピタパンを作りました。米粉ミックス使用です。
ピタパン作ったの初めて。焼いてるとプク~ッとふくれて楽しかったです☆

このピタで、夫が朝食にサンドを作ってくれました!
ピタサンド_e0022863_14284887.jpg

(見えないけど)ツナマヨ、トマト、チーズ、ベビーリーフ。ベビーリーフは自家製です♪
すごーーーくおいしかった~!息子もかなり気に入ったみたいでした。パンはモチモチ。

あ~、幸せ♪







話は変わって。2歳児って、本当になかなか手ごわいですね。。。
自己主張がどんどん激しくなって、色々やらかしてくれてますよ~。全然心に余裕が持てません・・・。

さっきもお昼ごはんに大好物のバナナが無いからって激怒、スープなどのお皿をひっくり返して
息子もイスも床もスープまみれ・・・。
「ななな、ななな~っ!!!」(←バナナのこと)、「プープ、プープ~っ!!!」(←スープのこと)と言いながら
「ぎゃ~っ!!!」と泣きわめく泣きわめく・・・。で、疲れて食事中なのにウトウト。布団連れてったら寝ちゃいました。
(しかも今日は外出してて大雨に降られちゃって、私もヘトヘト。)

ひとりで息子と接している時間が長くて、ストレスがたまります007.gif
いつまでも2歳児のままの気がしてしまいます~。みんなどうやってやり過ごしているんだろう。

もちろん、2歳ならではのかわいいこともたーくさんあるんですけどね。
by maupan | 2008-07-18 15:06 | パン&お菓子作り

by maupan(まうぱん)