人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

久々に練習

明日は新しい教室でのフルート初レッスンです。

体験から3週間ぶり。
(月2回&不定期なので、こうやって数週間あくことも。)

一応宿題が出ています。体験のときに初見で先生と二重奏した「愛のあいさつ」。
3週間もあったのに、ちょっとしか練習してない・・・。
余裕が無かった・・・。

まだ余裕なんて無いけど、今日は久々に吹いてみました。
やっぱり楽器は楽しいなぁ~。
音はひどいけど(笑)

「愛のあいさつ」難しいっ。
息は続かないし、暑くて汗かくし(窓閉めきりだから)、疲れた~。

息子が起きているときは泣いて邪魔されるので、
昼寝しているときを狙って練習します。
寝てすぐなら、起きません。

休日は、夫が息子と遊んでくれている間にたっぷりと練習できます。

フルート楽しい。
by maupan | 2008-06-20 10:44

by maupan(まうぱん)