人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

再スタート。

昨年から習い始めて、半年間で辞めてしまったフルート。
なんだかツライ思い出になってしまって、ブログ記事も全部
非公開にしてしまいました007.gif

新しい教室を探したいと思いつつも、しばらく無理だな・・・と思っていたけど、
やっぱり楽しいし、上手になりたいし、習い続けたい!と思って探してみました。

で、あっという間に体験を受けてみました。
前回はグループで失敗したので、今回は個人レッスンです。

個人とはいえ、あがり症だし、前回のトラウマみたいのもあるし、
行く前から緊張と不安で胃がズキズキ(汗)

でも結果的に、入会することにしました☆

先生の感じも良かったし、レッスンの内容も良さそうだったし。
(前回習っていた教室とは随分違いがありました。
先生や教室によって、結構違うんですね~。)

ロングトーンやタンギング、そして初見で先生と二重奏したりしました。

「半年の経験なのにすごい!」とか言われて、
ついつい上機嫌。。。
(レッスンについていけなくて、一時期猛練習した成果が出てるわ。)

やっぱり私には個人レッスンが良いみたいです~。
緊張はするけど、他の生徒に気を遣わなくていいのは楽でした。
楽しかったです♪

そして月2回のレッスンなので、それもちょうど良さそうです。

いつまで続くかは分からないけど、今度はマイペースで、
とりあえずやってみようと思います001.gif
by maupan | 2008-05-31 20:46

by maupan(まうぱん)