人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

大晦日

いよいよ今年も終わりですか~。実感無いです。
ただいまお正月料理を作っているところです。ちょっとだけですが。

年越しうどん(そばじゃなくて)はお昼に食べちゃいました。

大晦日_e0022863_17472630.jpgおいしそうな生うどんを買ってきて、つゆは私が作りました。(つゆ少なかった 汗)私と夫は買ってきたかきあげとえび天を載せて。卵がダメな息子は鶏肉と野菜。とってもおいしかったです☆

つゆは昆布とかつお節のだしに、煮干とさらにかつお節、酒しょうゆを加えたもの。最近和食練習中!

そうそう、新居で初めての年越し&お正月です♪♪

年越しカウントダウンのテレビ番組は何にしようかなぁって毎年考えるけど、
結局毎年テレビ東京の「ジルベスターコンサート」です。
(生演奏の曲が終わるのと同時に年明け。ドキドキします。)

お正月は近所の神社に行ったり、私と夫の実家に顔を出したりする予定です。
ニューイヤーコンサートとのだめカンタービレも絶対観なくちゃ♪

・・・というわけで、今年もありがとうございました。
新居での生活も育児も、ようやく落ち着いてきました。
来年はブログを通じての交流も増やしたいなぁって思っています。
よろしくお願いします☆

では良いお年を!
by maupan | 2007-12-31 18:25

by maupan(まうぱん)