人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

なつかし~

普段、音楽は洋楽とかクラシックを聴くことが多いです。

でもたまには邦楽も。
レンタル屋まで足を伸ばし、借りてきました。

↓90年代のドラマテーマを集めたこのCD、ツボでした!!
(リンク先に全曲リストもあります。)

クライマックス~ドラマティック・ソングス~
LINDBERG / / Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
ISBN : B000T2IBXM
スコア選択:

全部知ってるし、聴きながら思わず歌っちゃいます。
ドラマも「これ見てたな~」とか、懐かしくなりました。
夫(3歳年上)も「いいね~」と言ってました。

他にも大塚愛とかアンジェラアキとか借りました。
なんとなく、そんな気分です。

LOVE PiECE
大塚愛 / / エイベックス・エンタテインメント
ISBN : B000ULV3OG
スコア選択:

TODAY
アンジェラ・アキ / / エピックレコードジャパン
ISBN : B000TCZ7FW
スコア選択:

大塚愛の「恋愛写真」が好きです。
主題歌になっていた映画「ただ、君を愛してる」を少し前にDVDで観たんですが、
好きな映画でした。また観たいなぁ。
by maupan | 2007-10-20 00:06

by maupan(まうぱん)