人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ベルメゾン チーズケーキの会8月分&9月分

昨日は真夏のように暑かったのに、今日は一転、寒いです。
天気も悪いので家でマッタリ。
しばらくの間、すごく無気力だったり育児のことで悩んだりしていたので、
私もゆっくり休んでいます。

さてさて、ベルメゾンのチーズケーキの会、8月分と9月分まとめてupします。
なんだか両方とも撮った環境が悪くて写真がイマイチです・・・。

8月分 デザートランド りんごの木(長野)「ナチュレ100%チーズケーキ」

ベルメゾン チーズケーキの会8月分&9月分_e0022863_16363590.jpg随分前に食べたのでだいぶ忘れちゃいましたが・・・。

バニラビーンズが入っていて、バニラ風味です。トップはサワークリームで、ふわふわ。食べやすかったです。



9月分 カウベル立田屋(長野)「北アルプスの贅沢チーズケーキ」

ベルメゾン チーズケーキの会8月分&9月分_e0022863_16373181.jpg濃厚だけど、シンプルな感じがしました。2層になっていて、上はレアチーズ、下はベイクド。下の層は「チーズ!」って感じ。

夫は今まで3つの中で一番好みだと言っていました。私は7月のが良かったかな。かなり甘ったるいけど、ボトムのキャラメル生地が記憶に残り、もう一度食べたい気がします。
by maupan | 2007-09-29 16:51

by maupan(まうぱん)