スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

あみぐるみに初挑戦!

珍しく連続して編み物ネタです。
以前からやってみたかったあみぐるみに初挑戦しました!
(やろうと思って本を買ったのは、一年前でした。時が過ぎるのが早い・・・。)

「あみぐるみの仲間たち」より、玉のりぞうさんです。
お花つきのくらを乗せ、三色の玉に乗っています♪
ハマナカわんぱくデニス他&かぎ針5号。
e0022863_1751632.jpg

くまのコートは完成までに半年近くかかりましたが、これは3日くらいで完成しました。
初めてなので、本に写真解説入りだったこれを編みました。

e0022863_17581238.jpgはぎ合わせが上手に出来なかったり、綿をどれくらい入れればいいのか分からなかったり、玉が丸く無かったり。

そして体も顔も、バランスがおかしいです。
玉が無くても自立するはずなんですが、倒れます・・・。

でも!なんだかとっても癒されるのです☆
[PR]
by maupan | 2007-03-12 18:07 | 編み物&クロスステッチ

by maupan(まうぱん)