人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

誕生日

誕生日_e0022863_1443684.jpg昨日は私の誕生日でした。33歳になりました。
何歳になっても誕生日はうれしくてワクワクします。(しかも年齢言うの全然平気。)

夫がいつもより早く仕事を終えて、デパ地下でお弁当とケーキを買ってきてくれました。

ケーキはグラマシーニューヨーク。久々にロウソクも立てて吹き消しました。いいものですねぇ。
バニラムース(多分)の上に柑橘系フルーツや苺、ゼリー。超私好み!!フルーツたっぷりのケーキが大好きなんです。おいしかった~。


誕生日_e0022863_14201476.jpgそしていつもくれるバースデイカード。かわいい猫が定番。中にはうれしいメッセージが書いてありました。

プレゼントは、ここ数年もらってないなぁ。お互い、誕生日もクリスマスも結婚記念日も。出産のお祝いも、くれるって言ってたけど・・・もらってない・・・。

でも、早く帰って来てくれてお祝いしてくれたのが、何よりうれしかったです!
今年は息子もいるし♪

誕生日_e0022863_141098.jpgお弁当は美濃吉でした。
何故か去年と同じお弁当。でも和食大好きなのでうれしい☆

32歳は子供を産んだ年。
33歳は新しい土地とマイホームで楽しく暮らしたいです。
(先月マンション購入しました☆)
by maupan | 2007-02-02 13:43

by maupan(まうぱん)