人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

10月20日のお弁当(豆腐ハンバーグ)

すっかりお弁当日記になっちゃっています。書きたいことは色々あるんですが、PCに向かう時間がほとんど無いです~。息子の世話と家事で一日が終わります。
(とか言いながら、久々にドラマを見始めました!特に「のだめカンタービレ」と「Dr.コトー診療所」は見続けたい。)

最近は料理も出来る限りするようにしているんですが、献立を考えるだけでも時間がドンドン過ぎてしまいます・・・。冷蔵庫の在庫や、栄養、肉と魚をバランス良く、そして同じようなものが続かないように、などなど考えるのが難しい!
でも食は大事にしたいし、おいしく出来ると自分でも幸せです。

10月20日のお弁当(豆腐ハンバーグ)_e0022863_14365293.jpg・豆腐ハンバーグ
・れんこんとしめじの梅肉あえ
・油揚げと小松菜のさっとあえ
・ごはん、ゆかり
・プルーン、キウイ

・豆腐ハンバーグは大きく焼いてしまい、カットして入れたので変・・・。
by maupan | 2006-10-20 14:35

by maupan(まうぱん)