人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

バナナチョコチップパン

バナナチョコチップパン_e0022863_1310572.jpgホームベーカリーの説明書に載ってるバナナパンにチョコチップを入れてみた。卵と牛乳が入る生地に、つぶしたバナナも入れる。こねあがる頃にチョコチップを投入。焼いているとき、とても良い香り!

早速食べてみたら、ふんわりしててバナナの香りがほのかにして、チョコチップの甘さもいい感じ。とってもおいしい~♪

楽だからと、丸めるだけの成形ばかりしているので、なんだかいつも同じパンに見えちゃう・・・。ま、おいしいからいっか。余裕が出てきたら、見た目も改善しようっと。
by maupan | 2006-06-07 13:20 | パン&お菓子作り

by maupan(まうぱん)