人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

コットン糸のベビードレス

コットンの糸のベビードレス、完成!!退院するときに、是非これを着せたいな~♪
コットン糸のベビードレス_e0022863_1243069.jpg
「かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット」より。
ハマナカかわいい赤ちゃん(ピュアコットンの白)&かぎ針3号。

これも私には大作だった。本の説明がよく分からなかったし、難しかった。
身ごろ3枚、袖2枚をつなげるんだけど、そのつなぎ方も「???」。
「でもまあ、つながってればいいよね」って感じで(;´▽`A``
でもよくやった、自分☆もっと上手に写真が撮れたらなぁ・・・。

コットン糸のベビードレス_e0022863_12184642.jpgコットン糸のベビードレス_e0022863_12214276.jpg
↑えりまわり&ボタンまわり。
本ではボタンがパールボタンでかわいいんだけど、手に入らなかった。

次は、お揃いの帽子とブーティに挑戦。
by maupan | 2006-03-17 12:31 | 編み物&クロスステッチ

by maupan(まうぱん)