スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

プチモールのベスト

編んだけどボタンが無くて未完成だった、プチモールのベストが完成しました♪というわけで、これは初めて作ったベビーニットです。自分がベビーニットを編むようになるとは、いろんな意味でビックリ。ちなみにかぎ針編みを始めてからまだ1年足らずです。
e0022863_143517.jpg

e0022863_14353895.jpgもっと上手に写真が撮れるといいのに。かわいいハンガーにかけたりとか。(と、写真のせいにしてみる。)

川路ゆみこさん「かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット」より。ハマナカかわいい赤ちゃんプチモール(ミントグリーン)&かぎ針5号。

苦手な縁編みが沢山!!でも慎重に数えたりしながら編んだので、いつもより上手に出来たかも。

少し前に編んだ帽子とお揃いです。




e0022863_1437939.jpg
ブランケットです。ベビー用とはいえ、私にとっては今までにないほどの大作。毎日少しずつ編みつないでますが、かなり時間がかかると思われます。

完成が楽しみ。あとでクマやハートもつきます☆
[PR]
by maupan | 2006-01-27 14:41 | 編み物&クロスステッチ

by maupan(まうぱん)