人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

今日の朝ごはん(チーズ黒ごまパン、野菜スープ)

今日の朝ごはん(チーズ黒ごまパン、野菜スープ)_e0022863_949147.jpg・チーズ黒ごまパン
・鶏肉&野菜スープ

(野菜は玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツ、しいたけ)
・コーヒー
(私はノンカフェイン&スチームミルク)
・みかん

こんなまとも(?)な朝食は数ヶ月ぶり・・・。夫も喜んでくれました♪今週と来週は夫の仕事が忙しくて夜ほとんど一緒に食べられないので、できるだけ朝を充実させたいなぁ。野菜がたっぷりとれるスープも作ってみました。

今日の朝ごはん(チーズ黒ごまパン、野菜スープ)_e0022863_9515067.jpg
<チーズ黒ごまパン>
ホームベーカリーで焼きました。
チーズは見えないけど味はしっかり。そして黒ごまが香ばしい。サクッとトーストしてバターを塗って食べました。おいしい!

今日の朝ごはん(チーズ黒ごまパン、野菜スープ)_e0022863_9534171.jpg
<鶏肉&野菜スープ>
鶏肉と野菜をオリーブオイルで炒めて水を入れて煮て、塩コショウで味付け。野菜がやわらかいし味がよく出ています。温まるし、おいしい~♪
by maupan | 2006-01-12 10:14

by maupan(まうぱん)