人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

横浜へ買い物

ずっと体調が不安で約3ヶ月も電車に乗っていなかったんですが、今日は久々に電車で横浜へ行ってきました。混んでたらどうしよう?と思ったら、電車もデパートも全然混んでいませんでした。(デパ地下の食品売場だけは混んでた。)

横浜へ買い物_e0022863_17284960.jpg
やっと来年のカレンダーを買いました!我が家ではここ数年、岩合光昭さんの猫カレンダーが定番となっています。岩合さんは様々な風景に溶け込んだ猫の素朴な表情を撮るのがホントにウマイ!!カワイイというより、ブッチャイクな感じで癒されます☆


横浜へ買い物_e0022863_23113552.jpg
←年越しの「鴨南蛮そば」
具とそばがセットされた冷凍品を温めただけ~。
結構おいしかった!



~年末のご挨拶~
さて、今年も今日で終わりです。2004年8月にブログを始め、2005年7月にエキサイトに引越し。今までうれしいことや悲しいことが色々ありました。たかがブログされどブログ、失敗したり悩むことも沢山あり、「もう辞めよう」と思ったことが何回もあります。

それでも見守ってくださっている方々には本当に感謝しています。ありがとう!!

来年こそタイトル通り「スロー&シンプル」な暮らしを実践して、精神的に大人を目指していきたいと思っています・・・。そんなわけで、来年もよろしくお願いします♪


by maupan | 2005-12-31 17:47

by maupan(まうぱん)