人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

今日も「ののじサラダおろし」でランチ♪

昨日に引き続き、今日もののじサラダおろしを使って自分のランチを作ってみました♪
今回は人参をおろしましたよ~。

今日も「ののじサラダおろし」でランチ♪_e0022863_21414930.jpg

じつはサラダおろしのレシピ本も買っちゃいまして・・・

今日も「ののじサラダおろし」でランチ♪_e0022863_21414958.jpg

そこに載っていた、グリルチキンのにんじんマリネ仕立てを作りました♪

やっぱりおいしい!!食べやすいんですよね~。
自分で包丁で千切りしたら、多分固くて食べにくいと思う・・・。

にんじんマリネは良かったんだけど、鶏むね肉が上手に焼けなくて、
パサついてしまいました・・・。肉や魚を丁度良く焼くのが出来ません007.gif

サラダおろし、使えるわ~!
このレシピ本は美味しそうなのが色々載っているので、作ってみようと思います!



by maupan | 2015-02-20 21:51 | 料理

by maupan(まうぱん)