スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

夫のお弁当(SHIORIさんのレシピで。)

しょっちゅう夫にお弁当を作っています。
でも仕上がりが自分的になんとなくイマイチで不満でした・・・。
味も見た目も。
(同じ内容のものを自分もお昼に食べます。)

そこで、お弁当本を真似して作ってみました!
e0022863_12592899.jpg
SHIORIさんの本より、「甘から焼肉弁当」です♪
・甘から焼肉
・かにかまねぎ卵
・ブロッコリーのナムル

あと、チーズとイチゴを別の容器に入れました。

私も同じお弁当を食べたんですが、とてもおいしかった!!

おいしいお弁当って、幸せですね
夫もおいしく食べてくれているといいなぁ。

この本は、おいしそうなレシピがいっぱい載っているので、
色々作ってみようと思います♪
見ているだけで楽しい!
(じつは随分前に買ったのに、見るだけで活用してませんでした・・・。)
しかも、事前に作り置きできるものばかりです☆

どうも私は料理センスが無いので、真似をいっぱいしようと思います・・・。



[PR]
by maupan | 2014-03-12 13:16 | 料理

by maupan(まうぱん)