人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

クリスマスタピストリー

12月ですね。私はクリスマスの季節が大好きです。街のディスプレイやイルミネーションがキレイでワクワクするから。でも今年は体調の関係で全然街に出られないので、ちょっと寂しいです・・・。

「せめて家でクリスマスらしいものを作りたいなぁ」ということで、夫がホビーラホビーレタピストリーの材料キットを買ってきてくれました。手芸屋に夫・・・ありがとう。これから作り始めます。クリスマスまでに完成するだろうか??(何をやるのもギリギリの性格・・・。)

クリスマスタピストリー_e0022863_11473042.jpg


↓これは去年作ったクリスマスリース。同じくホビーラホビーレのキットです。十数年ぶりの裁縫だったので、なかなか苦労しました!今年も飾っています。(ホビーラホビーレ、カワイイという感じで大人っぽくはないですねぇ・・・。ま、いっか。)

クリスマスタピストリー_e0022863_1149938.jpg


by maupan | 2005-12-01 12:10

by maupan(まうぱん)