人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

バレンタインデー

バレンタインデーですね053.gif
息子のリクエストにより、手作りしてみました072.gif
バレンタインデー_e0022863_19204921.png

クオカのキットを使ったアレンジバージョン、オレンジチョコクッキーのマシュマロサンドです。
バレンタインデー_e0022863_19224132.png

キットでオレンジチョコクッキーを焼いて、マシュマロをのせてチンして挟んだものです。
見た目が微妙になっちゃった・・・。

5個できたので、息子と夫に2個ずつ、自分の味見用に1個です。
味見してみたら・・・このクッキーはしっとり食感らしいのに、ゴリゴリでした008.gif
焼き加減が下手だったようです。
でも息子は、「おいしい、おいしい」って食べてくれました003.gif

で、今年のバレンタインデー。
息子は初めて私以外の女子からチョコをもらいましたよ~♪
相当うれしかったようで、興奮してました058.gif
ホワイトデーが楽しみです001.gif
by maupan | 2013-02-14 19:29 | パン&お菓子作り

by maupan(まうぱん)