人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

夏休み。

あらまー、前回の投稿から4ヶ月…。
8月です。夏休みです。3週間もたってる…。

7月は旅行したり、幼稚園のプール登園があったり、暑くても外出してたけど、
8月は引きこもりがち。

7月はフルートの発表会に参加しました。
前回は先生とのデュエットだったけど、今回はソロで。
ピアノの先生に伴奏をしていただきました。

わりとバッチリな完成度だったのに、本番の緊張で不本意な演奏でした。
息は続かないし、音も出にくい…。
観に来てくれた家族は「ちゃんと吹けてたよ〜」なんて言ってくれたけど、
私は退会することばかり考えてブルーでした。

前回も緊張で失敗だったし、練習の成果が人前で披露できないなんて、
やってる意味あるのかな、と。
そもそも段々上達しなくなってきてモチベーションも下がってるし。

…結局やめてないけど。どうしよっかな。
夫が稼いだお金で習わせてもらってるのに、こんないい加減な自分にウンザリ。

自分がイヤになる出来事が多くて、どんどん自分がキライになる日々。
どうしてこんな風になっちゃったのかな。
どうしたら自分を取り戻せるかな。
by maupan | 2012-08-07 16:33

by maupan(まうぱん)