人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

キングダムハーツ(ファイナルミックス)

たくさんの温かいお祝いコメント、ありがとうございました!
とーーってもうれしかったです♪♪まだまだ流産する可能性が高い時期なので報告するのは早いかと思ったんですが、バカ正直なために書いてしまいました。(ネット以外では夫、私の両親、通っている歯医者にしか伝えていません。)冷えないように、疲れないように、ゆったり過ごしたいと思います。

キングダムハーツ(ファイナルミックス)_e0022863_15325662.jpg体調には波があって、重めのときは夜も眠れないほどです。軽めのときは、今日のように少しPCに向かったり、気を紛らわすためにテレビ&ゲーム!

最近PS2の「キングダムハーツ ファイナルミックス」を夫に買ってきてもらいました。結構前に出たもので、FFとディズニーのキャラが登場するRPGです。ドナルドとか出てきて、かわいい~♪早速楽しんでいます。12月に2が出るので、そちらも楽しみ。

あわわ、ひどい生活ぶりです(;´Д`A ```


by maupan | 2005-10-31 15:43

by maupan(まうぱん)