人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

韓流

海外ドラマというと、昔からアメリカのを観るのが好きです。
最近では「glee」とか。

韓国ドラマが相変わらずすごい人気ですが、全然興味無かったんです。
むかーし、冬ソナを観たくらいで。

ちょっと前に、韓国好きな母が「ベートーベン・ウイルス」が面白い教えてくれました。
音楽ものは大好きなので、レンタルして観てみることにしたら・・・ハマりました。
一気に観ました。休日の朝早起きしたりして。

暴言ばかり吐く冷酷で自分勝手な指揮者が、技術の低いアマチュアオーケストラを指導する話ですが、
音楽的内容も面白かったけど、恋愛模様もドキドキして。
大人気、チャン・グンソクも出ていますよ。

その、「ベートーベン・ウイルス」を最後ま観終わったら、ちょうどいいタイミングでテレビで
「イケメンですね」の再放送が始まり、なんとな~く観てたんだけど、これもハマってますよ~。
休日の今朝も5時に起きて、録画しておいた分をひとりでウキウキ観てました。
チャン・グンソク。ステキすぎます053.gif
シヌ役の人もステキ~♪
(私、韓国の俳優さんの名前がなかなか覚えられません・・・。)

あまりにも「いまさら」ですが、韓国ドラマいいですね~!
オススメあったら、教えてください。
ドロドロしたのじゃなくて、ラブコメとかが好みです♪
現実逃避にピッタリ。
こうやって好きなことに集中してイヤなことを忘れちゃうというのは、効果絶大。

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

アミューズソフトエンタテインメント



美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

東宝


by maupan | 2011-05-14 07:47 | 元気の素

by maupan(まうぱん)