人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

Hoku 「Perfectday」

季節の変わり目とか、気圧の変化とか、台風の接近とか、そういうのに弱いです。
今日は朝から体調が悪いです。頑張って幼稚園に送ってきました。
一昨日35度あった気温が、昨日今日は20度って、ひどすぎ・・・。

幼稚園の保育中、いつもは家事を頑張ってるけど、今日は体調もイマイチだし天気も悪いので、
ダラダラモード。

音楽聴いて元気出そう~。

↓2001年の映画「キューティーブロンド」の主題歌。
今でもよく聴いてます。映画も大好き!!



TBS系「王様のブランチ」のオープニングテーマでも長い間使っていますね。
(・・・って、書いた翌日にリニューアルされてた 汗)
元気が出ます。
映画も本当にいい!!
ストーリーは爽快だし、主演のリーズ・ウィザースプーンがすっごくかわいい053.gif

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント





*コメント承認制にしました*
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
by maupan | 2010-09-24 10:13 | 音楽

by maupan(まうぱん)